NEWS

8月13日(土)TOKYO MUSIC CRUISE 2022 出演に関するお知らせ

2022.08.12

8月13日(土)にBRADIOが出演する「TOKYO MUSIC CRUISE 2022」についてお知らせがございます。

BRADIOサポートドラマーの結城泰範さんが、8月7日(日)より発熱などの症状があり検査したところ新型コロナウィルスに感染していることがわかりました。

BRADIOメンバー・スタッフについては、行政が定める濃厚接触者の自宅待機期間(発症してから5日間)を過ぎ、体調も問題ございません。

結城さんの体調につきましても順調に回復に向かっているとご報告いただいております。


ですので今回の「TOKYO MUSIC CRUISE 2022」についてはメンバー3人のみのアコースティック編成で出演させていただきます。

また本件に関して、チケットの払戻しはございません。

予めご了承下さい。


この度は、イベントを楽しみにしてくださっていたFPPの皆様、TOKYO MUSIC CRUISE2022関係者の皆様、

その他関係者の皆様にご心配とご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


メンバー3名での出演とはなりますが、精一杯ステージを努めさせていただきます。

また、引き続き感染予防対策を講じながら、お客様や関係者の皆様、そしてスタッフの安全の確保に努めてまいります。


ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


BRADIO

HERO MUSIC ENTERTAINMENT

  • 送る

BACK