BRADIOから皆様へ
大切なお知らせ

  • 【大切なお知らせ】

    いつもたくさんの応援をしていただきありがとうございます。
    この度はみなさまにお伝えしなければいけない大切なお知らせがあります。

    2018年1月20日(土)の「メ~テレ開局55周年記念 BOMBER-E LIVE CIRCUIT 2018」のライブイベントをもって、Dr.田邊有希の脱退が決定致しました。
    突然の発表となってしまったこと、深くお詫び申しあげます。

    今年に入り本人より脱退の意思を受け、メンバー、スタッフ内で協議を重ねた結果、その意思を尊重することに致しました。
    誠に身勝手な結論ではございますが、それぞれにとって前向きな結果であるということ、何卒ご理解頂ければ幸いです。

    また、今後のBRADIOの活動につきましては、予定を変更することなくサポートDr.の方を迎えて活動を継続致します。
    これからのBRADIO、田邊有希共々、どうぞよろしくお願い致します。

    2018年1月15日
    HERO MUSIC ENTERTAINMENT
    BRADIO

  • 親愛なるFPPの皆様、そしてBRADIOを応援してくださるすべての方達へ

    この度、私田邊有希は
    1月いっぱいをもちましてBRADIOを脱退する事となりました。
    突然の報告になってしまい、そして驚かせてしまい
    本当にごめんなさい。

    ドラマーとしてBRADIOを支えきれなくなってしまった事、
    少しずつ生まれてきてしまった価値観の違い、
    去年から徐々に体調が悪くなってきてしまった事
    全ての事が重なり心身ともに限界を超えてしまいました。

    仲間の事や応援してくださるFPPの想い、
    いっぱい、いっぱい考えましたが
    メンバーとの話し合いの結果、 今の自分を1度見つめ直したいという
    私の意見を尊重してもらい
    このような決断をさせていただきました。

    BRADIOのドラマーとして歩んできた道は
    かけがえのない財産です。
    3人の尊敬するミュージシャンの背中を見て演奏できた事、
    素晴らしいチームの仲間と出会えた事、
    誰しもが出来ない経験を沢山させていただきました。

    これからは別々の道を歩む事になりますが
    今後も音楽に携わっていければと思っております。

    新たな挑戦に向け
    明日からまた前を向いて歩んでいきます。

    これからも変わらず、応援していただければ幸いです。

    たくさんの笑顔と、たくさんの愛情を
    ありがとうございました。

    BRADIO Drums 田邊有希

  • ライブでもなかなかみんなに会いに行けず 、
    久しぶりの報告がこのような形になってしまって申し訳ない。
    ずっと同じ夢見てやっとここまでたどり着いたのにすごく残念で無念だ。
    ただ、お互いの誰のものでもない自分の人生。
    今回の選択が有希にもBRADIOにとっても将来肯定できる、そんな未来のために、
    ここからはそれぞれの道を決意新たに前進することを決めました。
    俺が羨むぐらいのバンドになれよ、と有希はきまってカッコつけてるはずだ。
    なってやろうじゃないか。
    17年になるかな、ここまでわがままな俺の歌をのせてきてくれてサンキュー!

    Vo.真行寺貴秋

  • いつもBRADIOを応援いただきありがとうございます。
    突然の発表になり、沢山の方にご心配をおかけしているかと思います。
    当然ながら寂しい気持ち、残念な気持ち、色々とありますが、バンドに限らず人生においては沢山の選択の連続です。
    今は長年一緒にやってきた有希君という仲間が悩み抜いて決意したこの選択を、正しいかったとお互いに振り返る事が出来るように前に進む強い意志を持っています。
    今後のBRADIOが最高の音を作って、最高のライブをやっていく事が俺が出来る有希君への最大の恩返しだと信じています。
    そして、デモCD3枚、ミニアルバム2枚、シングル6枚、アルバム2枚、映像作品1枚を共に残せた事を誇りに思います。
    長い間お疲れ様!道は違えどお互いファンキーしてハッピーしていこうな!
    BRADIO、2018年初めにして最大級のピンチを迎えます。だが、かかってこいです。ピンチはチャンスだと挑んでいくので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

    Gt.大山聡一

  • 有希の脱退についてですが7年間を共にしてきたメンバーですので、とても無念な気持ちです。
    そして皆様には残念なお知らせとなってしまいました。
    彼にとってはBRADIOを脱退するという事実と同時に、ひとりの人間として人生の選択をしたという事になります。
    生半可な気持ちでは決断できないし、物凄く悩んだと思います。
    今まで活動してこれたのはメンバーやスタッフ、そしてファンの皆様のお陰です。
    もちろん有希にも凄く感謝しています。
    応援してくださる皆様に今回のお知らせをお伝えするのは大変心苦しいです。
    しかし、BRADIOは絶対に止めたくないと同時に思っています。
    これからの彼の人生を、BRADIOを変わらず応援して頂けたら幸いです。

    Ba.酒井亮輔