NEWS

TBS「PLAYLIST」観覧ご招待のお知らせ

2020.01.31

TBS系「PLAYLIST」の出演に伴い、「FPP★CLUB」の会員の皆さまを番組観覧へご招待いたします!


観覧ご希望の方は、下記内容と注意事項をよくお読みの上、お申込みください

お申込み頂いた方の中から、抽選でご案内させて頂きます。 


■番組収録日

2020年2月7日(金)18:00~予定

※途中退場できませんので予めご了承いただいた方のみご応募ください。


■収録場所

東京都内某所 港区周辺 

※詳しい場所は当選者の方のみにご案内いたします。


■時間

18:00~参加可能な方

※集合時間に遅れますと入れなくなる可能性がありますので時間厳守にてお願いいたします。


■応募受付期間

~2月3日(月)13:00まで


■応募資格

高校生以上


■応募可能人数

1会員様1回限り1名様まで

※確実に参加出来る方のみご応募ください。


■当選発表日

2月4日(火)18:00頃

※ご応募時にご入力いただいたメールアドレスへ配信となります。間違いのないようご確認ください。

※ご当選者様のみへご連絡させていただきます。

(当落に関しての問い合わせにはお応え出来かねます)


■受付URL

https://secure.emtg.jp/bradio/3/questionnaire/13/a9758/

※お申込み後のキャンセルは出来かねますので、予めご了承いただいた方のみご応募ください。

※スマートフォンよりお申込みください。


【その他の注意事項】

※当日指定された時間に、集合場所にお越しいただくことのできる方のみご応募ください。

※入場の際、有効な身分証明書のご提示を必ずお願いいたします。

※会員様であるご本人様一名のみ、ご応募可能です。

※同伴者不可となっております。

※テレビカメラに映る可能性があります。

※ご当選者様の変更は不可となります。

※当選資格の転売が発覚した場合、直ちにファンクラブ会員資格の取り消し、退会とさせていただきます。

※当選された後、参加キャンセルとなった場合、今後の抽選物等のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

※当選順位は先着順ではございません。期間内に応募された方の中から抽選となります。

※集合場所・時間の詳細は、当選された方にのみご案内させていただきます。


【有効な身分証明書】

顔写真付き身分証明書の場合(1点持参必須)

→ 運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、学生証(写真と本人の住所が確認出来るもののみ)のいずれか一点

※今回の応募は、高校生以上の方のみとなります。

また、高校生の場合は制服での参加を禁止とさせて頂いておりますので、私服でご参加ください。


※収録開始後のご入場及び、途中退場は出来ませんのでご注意ください。

※急いで移動して頂く場合がありますので、動きやすい靴でご参加下さい。

※荷物を置くスペースはございませんので、荷物は少なめでお越しください。

※スタジオ内での録音機器・カメラ付き携帯電話のご使用はご遠慮ください。

※終了予定時刻を越える可能性もございますが、その旨ご了承ください。

※体調を崩される方がいらっしゃいます。

健康にご不安のある方(観覧に支障をきたす持病をお持ちの方、体調が優れない方)は、

大変申し訳ございませんがご遠慮いただくようお願いします。

※換気が出来ないためスタジオ内が暑くなりますので、薄着になれる服装でお願いします

※会場までの往復交通費・宿泊費・食事代等はお客様のご負担となります。


皆さまからのご応募、お待ちしております!!


  • 送る

BACK