決済情報は引き継がれませんので、変更があった月の月末をもってサイトは自動退会となります。
※ソフトバンク ⇔ Y!mobile ⇔ LINEMO 間の契約変更では、月額サービスは解除されません。
翌月月初にて同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログインすると、月会費の決済を求められるページに遷移いたしますので、ご希望の方法で決済をお願いいたします。
※アプリ経由では正しく動作しない場合がありますので、必ずWebブラウザ(Chrome/Safari)でサイトへアクセスしてください。
なお、一旦退会状態となりましても、退会日時から30日以内に同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログインした後に再登録(=決済手続き)を行っていただきますと、入会日やポイント等の会員ステータスを引き継いで、サイトをご利用いただけます。
<ご注意>
・退会完了日時から30日が経過してしまったり、別のメールアドレスで手続きをされますとご登録を引き継ぐことができず、新規入会となりますのでご注意ください。
・決済方法を変更するとバースデーメールの設定が未登録になりますので、MY PAGE内の「メールマガジンの設定」から「登録中」に変更をお願いいたします。