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名前:アプリについて

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ID: 84
タイトル: アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。
本文:

アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。

利用端末の変更と、アプリの再インストールは【月2回まで】とさせていただいております。


制限回数を超えた場合は所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていたただきます。


下記の必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。


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<お客様情報>

・氏名フルネーム(漢字/カナ)

・ご設定のニックネーム

・ご生年月日(西暦表記8桁)

・都道府県

・端末の電話番号

・メールアドレス

・Eから始まるPlus member ID

・メールアドレス


<詳細>

・表示されたエラーメッセージ

・ご利用端末(iPhone/Android)

・端末の詳細(機種/OS/バージョン)

・機種変更の有無(ある場合は機種変更日をお知らせください)

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※ログイン認証エラーのページと、アプリ内【MY PAGE】をスクリーンショットしていただき、添付してください。

※添付は1MB(メガバイト)以下になるよう調整してください。


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