NEWS

【「BRADIO Joyful Style Release tour 2021〜止められないファンクネスを、今〜」大阪公演について】

2021.05.29

平素よりBRADIOを応援して頂き、誠にありがとうございます。


この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の延長、大阪府の緊急事態措置の内容を受け、開催日の6月13日が日曜日にあたるため「BRADIO Joyful Style Release tour 2021〜止められないファンクネスを、今〜」大阪公演を、延期させていただくことに致しました。


振替日程とチケット払い戻し方法・期間に関しては、現在調整中となりますので決まり次第お知らせさせていただきます。


尚、振替公演の日程を調整しておりますが、調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。


上記情報に関しましては、BRADIO OFFICIAL SITE等にてお知らせさせていただきますので、ご確認頂きますようお願い申し上げます。


公演を楽しみにしていただいた皆様には、度々このようなご案内となり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


以降の公演に関しましては、各都道府県等自治体のガイドラインに則り開催の準備を進めております。(2021年5月29日18時 時点)


事態の終息、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。


2021年5月29日


HERO MUSIC ENTERTAINMENT

BRADIO 一同


  • 送る

BACK