NEWS

真行寺ゲスト参加公演『UNCHAIN -Ride On Blue- 25th Sessions』中止のお知らせ

2021.08.24

8/28(土)&8/29(日)に予定しておりました『UNCHAIN -Ride On Blue- 25th Sessions』公演は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ関係各所の皆様と協議を重ねた結果、公演を延期とすることとなりました。

公演を楽しみにしていただいたお客様には、直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。


●延期公演

2021年8月28日(土)、8月29日(日)

1st OPEN / START:16:00 / 16:45

2nd OPEN / START:18:30 / 19:30


●振替公演

決定次第UNCHAIN公式HP、ブルーノート東京HP、SNS等でお知らせいたします。

※延期公演への真行寺の出演も考慮させていただいております。


皆様に安心して公演にお越しいただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

会場にてみなさまと笑顔でお会いできることを、メンバー・スタッフ一同、心待ちにしております。


 [会場観覧のご予約をされていたお客様]

振替公演の日程やご予約の取り扱いにつきまして、詳細が決定次第ご連絡を差し上げます。既にクレジット決済がお済で振替公演への振替をご検討いただけないお客様におかれましては、返金の手続きをさせていただきます。


[有料配信チケットを購入されていたお客様]

決済がお済みのお客様には、ご購入いただいた配信プラットフォーム各社より、順次メールでご案内をお送りいたします。


【お問い合わせ】

ブルーノート東京

03-5485-0088

http://www.bluenote.co.jp/jp/

  • 送る

BACK