NEWS

FPP★CLUB会員限定企画「THE VOLCANOESの謎を解け!!」実施決定!!

2022.02.24

2月26日(土)から始まる BRADIO THE VOLCANOES Release tour 2022と連動して、FPP★CLUB会員限定の企画「THE VOLCANOESの謎を解け!!」を実施いたします!

ツアーの各公演日に一文字ずつ現れる文字を集めて並び替えキーワードを完成させ、そのキーワードを添えてご応募いただいた方の中から抽選で、豪華賞品をプレゼントいたします。

キーワードが完成したとき、あなたは「THE VOLCANOES」の謎を一つ知ることができる…!?
ぜひ、ご参加ください!

【内容】
各公演日に、特設ページに毎回違う1つの文字が現れます。
その文字を13公演分(13文字)集めて並び替えキーワードを完成させてください。
キーワードを添えてご応募いただいた方の中から抽選で、豪華賞品をプレゼントいたします。
※スマートフォン専用サイトとなっておりますので、スマートフォンでアクセスしてください。

【対象】
BRADIO OFFICIAL FAN CLUB「FPP★CLUB」会員の方
※応募受付終了時までにご入会いただいた方が対象となります。
> 新規入会はこちら

【応募方法】
①各公演日の0:00~23:59の間に、特設ページ内に表示される1文字を確認・記録してください。
 画像で表示しますので、画像を長押しでダウンロードしていただけます。
②全13文字を集め、並び替えてキーワードを完成させてください。
③ツアーファイナルの4月8日(金)に特設ページにて公開される応募フォームより、キーワードを添えてご応募ください。
④ご当選の方には、マイページにご登録の住所宛てに賞品を発送いたします。
※スマートフォン専用サイトとなっておりますので、スマートフォンでアクセスしてください。
※ご応募の前に、ご登録の住所に間違いがないかご確認ください。
> マイページはこちら

【公演日】
2月26日(土)
2月27日(日)
3月2日(水)
3月5日(土)
3月6日(日)
3月11日(金)
3月13日(日)
3月20日(日)
3月21日(月)
4月2日(土)
4月3日(日)
4月7日(木)
4月8日(金)

【注意事項】
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。発送は5月中旬を予定しております。
※賞品発送時にFPP★CLUB会員を継続していない方は当選が無効となります。
※ご応募はお1人様1回のみとなります。応募完了メールの配信はございません。

【賞品】


> 「THE VOLCANOESの謎を解け!!」ご参加はこちらから
※スマートフォン専用サイトとなっておりますので、スマートフォンでアクセスしてください。

  • 送る

BACK