NEWS

ファンピー★ナイトフィーバー スペシャル版の収録決定!生電話企画も!

2022.04.21

この度、ファンピー★ナイトフィーバー スペシャル版の収録を行います!


FPPの皆さまからのメッセージを取り上げるコーナーと、その中から数名と生電話をつないでメンバーに直接想いを伝えていただくコーナーの2本立て!


テーマは「THE VOLCANOES」!

ということで、EPやツアーの感想・メッセージなど思いの丈を自由に書いて送ってください。


【受付期間】

2022年4月21日(木)18:00~5月5日(木)23:59


【応募】

メッセージ投稿・生電話へ応募はこちらから

※メッセージの投稿のみも受け付けております。


【生電話をご希望の方への注意事項】

収録日時は2022年5月6日(金)19:00~20:00頃を予定しております。こちらの時間帯にお電話に出られる方のみ、ご応募ください。

事前の当選連絡はございません。当選された方には、収録日時になりましたらお電話をかけさせていただきます。

・お電話が繋がらなかった場合は、次の方へ移らせていただきますのでご了承ください。

・スタッフが不適切な発言・表現と判断した場合は強制終了させていただく場合がございます。

・お電話の音声は、後日ファンピー★ナイトフィーバーにて公開させていただきます。編集の都合上カットさせていただく場合もございますのでご了承ください。

・お電話の際は、イヤフォンのご使用を推奨いたします。

  • 送る

BACK