NEWS

【”FUN”TASTIC FESTIVAL 2022〜野音でOH!祭り〜 開催延期のお知らせ】

2022.09.03

いつもBRADIOを応援していただきありがとうございます。

9月4日(日)大阪・10日(土)東京にて開催予定でした、

「BRADIO ”FUN”TASTIC FESTIVAL 2022〜野音でOH!祭り〜」についてお知らせがございます。

 

Vo.真行寺に昨日より喉の痛みがあり、医療機関にてPCR検査を受けたところ、

新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

現在は療養しております。

 

これに伴い、今回の「BRADIO ”FUN”TASTIC FESTIVAL 2022〜野音でOH!祭り〜」

9月4日(日)大阪・10(土)東京の2公演につきまして一旦延期とさせていただきます。

今後、延期公演の日程調整次第では、会場確保等の関係上、

本2公演自体が中止の判断となる可能性もございますので予めご了承ください。

 

チケットの払い戻し、Fanpla Action、FPP★CLUB会員限定のプレゼント企画のご対応につきましては

後日改めてHP等にてご案内させていただきます。

 

また当日販売を予定しておりましたグッズ、おたのしみコーナーの景品につきましては

後日通販を予定しておりますのでこちらも改めてご案内させていただきます。

 

ご来場を予定されていた皆様、応援してくださっている皆様、

関係各位の皆様へは直前のご連絡となってしまったこと、

またご心配とご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

 

引き続き、行政機関の指導のもと、所属、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、

新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。

 

今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

BRADIO

HERO MUSIC ENTERTAINMENT


  • 送る

BACK